婚約の証として愛するパートナーに贈る「婚約指輪」。デザインや宝石の品質、素材などがさまざまなので、どのリングを選べばよいか迷う方もいるのではないでしょうか。



ブランドの代表作「フローラ」シリーズの婚約指輪。ダイヤモンドを愛といった花言葉を持つバラに見立てたデザインです。石座は、花モチーフの形状を採用しています。ダイヤモンドがより大きく見える効果が期待できるのも魅力です。

指輪の表面を金属で叩き、独自の模様をつけたデザインです。職人の手作業で模様がつけられていくため、温かみのある印象に仕上がります。

と、未婚の多くの女性たちは、婚約指輪の価値は金額ではないと考えているようです。

素晴らしかったです。婚約指輪を購入しに行ったのですが、店員さんが親身に相談に乗ってくれて大変助かりました。

1日の間に3店舗を回りました。1店舗目は3回、2店舗目は1回、3店舗目は2回行き、じっくり見比べて選びました。(恵梨華さん)

国内ブランドの婚約指輪は、日本人の感性にグっとくるような日本人デザイナーならではのデザインやコストパフォーマンスの良さ、アフターサービスの充実さなど、海外ブランドとはまた違う魅力があります。

ザ・キッスはペアアクセサリーをはじめ、数多くのジュエリーを展開しているブランド。シンプルなモノから個性的なモノまで幅広いデザインを用意しているので、パートナーにぴったりのデザインを見つけやすいのがポイント。また、ディズニーのキャラクターをモチーフにしたモノもあるため、ディズニーが好きな方にもおすすめです。

ネットや雑誌で見るだけでは本当の魅力は感じられないものなので、気になるブランドを見つけたら足を運んでたくさん試着させてもらいましょう♡

爪部分を作って石を留める方法です。石だけで指輪ができているように見えるため、ゴージャスな印象を与えられます。

婚約指輪の価格を決める要素は、主にダイヤモンドの品質やリングの素材、デザインです。特にダイヤモンドの品質によって、価格が大きく左右されます。ダイヤモンドの品質はカラット・カラー・クラリティ・カットの4Cといった評価基準によって判定され、評価がそれぞれ高ければ品質も高くなるのが特徴です。

婚約指輪は一生ものの記念品だからこそ、予算を超えても彼女がほしいものを買ってあげたい、と考える男性も多いよう。

やはり一生に一度の買い物というだけあって、シンプルで外さない、いわゆる王道デザインの婚約指輪を選ぶ方が多いようです。

結婚指輪って国内だけでもたくさんのブランドがあるから、どこの指輪にしようか悩んでしまいますよね…!

【カリヨン】大聖堂の「鐘」もかくやの威容に満ちた輝きを、生涯にひとつの宝物に。

婚約指輪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “婚約の証として愛するパートナーに贈る「婚約指輪」。デザインや宝石の品質、素材などがさまざまなので、どのリングを選べばよいか迷う方もいるのではないでしょうか。”

Leave a Reply

Gravatar